アタシのカラダはビールで出来てる。

あっぺとっぺ(わけわかんない)のほでなす(愚か者)人生語ります。

jump

どーも、飲んだクレ矢島です。 最近、飲んでると記憶がトぶようになった。 情けない。 この前、同級生と飲んでるときもトばした。 後半の記憶がない。 お金を払った記憶もない。 断片的には覚えているが、何を話したとか、全然覚えてない。 ここ何ヶ月間かの…

許さん。

今年の甲子園はおもしろかったな。 なんたって秋田が頑張ってくれたからね。金足農業。 うちの地元は早々に負けてたんで (というか昨シーズン不祥事があったんで応援する気なし) もうそこはいいとして同じ東北の学校を応援しよう!と。 で、最終日決勝まで…

1週間

どうも、矢島です。 暑いですねー。 あたしは暑さと湿気が大嫌いさ。 さて、こんな暑い時期になお鬱陶しさを倍増させて くれやがるのが「セミ」ですわ。 セミの命と、華の命と、美人の命は短いらしいんで 寿命的には親近感持ってますけど。 でもね、もうあの…

こんにちは。 最近、バス通勤の矢島です。 バス停から会社まで、このクソ暑い中約10分のこのこと歩いて行くのだけど 朝の通勤通学時間帯なので会社員から自転車から学生から歩道に入り乱れてるわけ。 その中、ひと際目立つチャリの兄ちゃんとここ1ヶ月くら…

自己紹介。

はじめまして。すぺありぶ矢島です。 バツイチ、うつ病歴4年、毒母と二人暮らしでアンジェルマン症候群の兄を抱えつつ、 それでも四十路女は自分なりの幸せを追い求めております。 幸せってなんだっけ? 思い出せない! だから今日もあたしは飲む! そして…